野菜スムージー 人気の製品


お得なキャンペーン実施中!



>>ベジージーは終了しました。<<


ベジージーは専用シェイカーが必要ないグリーンスムージーです。

野菜や果物などのビタミンやミネラルが不足すると、体が疲労しやすくなったり、腸内の環境が悪くなって肌荒れがしやすくなります。

 

 

毎日栄養バランスの良い食事を作るのは難しいですから、グリーンスムージを生活に役立てたいという人が増えています。

 

 

従来のグリーンスムージーは、専用のシェイカーなどが必要で、洗い物が増えるなどの悩みがありました。

 

 

ベジージーはスプーンで混ぜるだけなので、専用のシェイカーを使う必要がなく、ピーチ味やレモン味の商品が揃っており、味もおいしく続けやすい商品です。

 

 

ベジージーは、90種類以上の野菜や果物、海藻などの酵素が含まれており、じっくりと熟成、発酵させた商品です。

 

 

摂取カロリーも、たったの37キロカロリーなので、ダイエット中でも安心して飲めるため、幅広い年代の人に高い人気があります。

 

 

ベジージーには、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなどの美容成分が含まれており、脂肪燃焼を促進するL−カルニチンなどの成分も含まれているため、ダイエットに役立てられます。

 

 

日頃から野菜不足を感じている人は、一日に一杯程度飲むことで、不足しがちな栄養素をしっかりと補えます。

 

 

グリーンスムージーは、マンゴー味の商品が多いですが、味に飽きてしまった人にお勧めしたい商品です。