スムージー 効果が高い商品


お得なキャンペーン実施中!



>>ベジージーは終了しました。<<


手軽にスムージーが楽しめるベジージー

スムージーは多くの野菜の栄養をコップ一杯で取ることができ、健康を意識する人、美容を意識している人、さらにダイエットを行っている人にも人気となっています。

 

 

好みの野菜や果物、ヨーグルトなどを利用してミキサーがあればすぐに作ることができます。

 

 

毎日手作りで作るのも良いですが、忙しい朝などはそうした時間が取りづらいという人もあるのではないでしょうか。

 

 

そういった場合は市販の手軽に作れるスムージーも活用してみることがおすすめです。

 

 

ベジージーも今話題の商品のひとつで、粉末タイプとなっています。

 

 

以前はお水とシェイカーで混ぜていましたが、リニューアル後はシェイカーも必要なくスプーンでかき混ぜるだけで飲めるようになりました。

 

 

野菜の栄養素がしっかり摂れることはもちろん、女性に嬉しいコラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーなどの美容成分も同時に摂取することができますし、一般的なグリーンスムージーでは摂取できない90種類もの発酵酵素も取り入れていくことができます。

 

 

気になるカロリーについても一杯あたり約37キロカロリーですので、ダイエット中の人にも安心して飲むことができます。

 

 

栄養素も豊富なので置き換えにも向いているのではないでしょうか。